メルヘン食堂

ヽ(*´∀`)日々の出来事を写真多めで綴ります。

食べ歩き

食べ歩き

いらっしゃいませ♪

食べ歩きをしました( ´ ▽ ` )ノ
うちの近くにある大阪で有名なコリアタウン( ´ ▽ ` )ノ

韓国で「おでん」と言うとコレだけです( ´ ▽ ` )ノ一本100円[emoji:v-352]
味は…丸天みたいな味かな…。

ブタカルビ( ´ ▽ ` )ノワンカップ300円[emoji:v-352]

コリアタウンは終わり。笑
次は、ハムカツ( ´ ▽ ` )ノ一枚70円[emoji:v-352]

コロッケ( ´ ▽ ` )ノ一つ55円[emoji:v-353]

バターシュガークレープ( ´ ▽ ` )ノ280円[emoji:v-352]

結局、自転車でブラブラしてると難波まで来てしまった…(;´Д`A
大きなビリケンさんと小さなビリケンさん達がいっぱいのお店( ´ ▽ ` )ノ

疲れたけど、楽しかったぁ(。-_-。)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

難波deランチ

いらっしゃいませ♪
昨日のお昼は、難波にお出かけしました
なので、お昼は外食♪
なんばウォークの中にある利休亭っていうお蕎麦屋さんなんやけど、
ざるそばが650円大盛り特盛りそれぞれ無料なのです。
ヒョンビンはざるそばの大盛り
P1030053_R.jpg
私は、天ぷらざるそばセットの大盛りにしました♪
P1030054_R.jpg
天ぷらはヒョンビンと半分こ
ざるそばは、半分食べた所でギブアップ…
ヒョンビンに食べてもらいました。
ごちそうさまでした


ポチッとな
翻訳
☆記念日一覧☆
ヾ(*´∀`*)ノ
☆メルヘン食堂☆

☆登場人物☆

Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 
ココア=義実家の犬
Terry=Best Friend

他、随時更新予定
メルヘン お天気
メルヘン隊長アラカルト
メルヘン隊長アラカルト
小麦!ごはん!!
小麦!ごはん!!
たびんちゅや
たびんちゅや
戸波鉱泉
戸波鉱泉
メッセージ

名前
メール
本文

星の足跡ブログパーツ

  • ライブドアブログ