メルヘン食堂

ヽ(*´∀`)日々の出来事を写真多めで綴ります。

お弁当

七夕

いらっしゃいませ♪
今日のヒョンビンのお弁当は七夕チックにしてみました
P1030506_R.jpg
織姫
P1030504_R.jpg
彦星(口が大変な事になってるのはオフレコで…)
P1030505_R.jpg
実は、笹と短冊付きです
P1030503_R.jpg
~オマケ~
息子の朝食
P1030507_R.jpg


ポチッとな

お弁当&ディナーのおかず

いらっしゃいませ♪
日曜日にお弁当のストックといつかのディナー用おかずを作りました♪
ミニミニハンバーグ
P1030499_R.jpg
肉みそ
P1030441_R.jpg
コロッケ
P1030500_R.jpg

ポチッとな

おかずストック

いらっしゃいませ♪
お弁当のおかずのストックがなくなってきたので
またまた作っちゃいました♪
ジップロックに入れる前に写真を撮り忘れたので
見難いですが、ご了承を…
まずは、お弁当の定番
卵焼き今回は、卵5つで作ってみました。
P1030174_R.jpg
そして、美味しく出来た
かぼちゃの煮物今回は、かぼちゃ半分使いました。
P1030175_R.jpg


ポチッとな

気まぐれ弁当vol2

いらっしゃいませ♪
ヒョンビンのお弁当写真
第二回
上の段はおにぎり
左から、こんぶのりたましそわかめ
P1030071_R.jpg
下の段はおかず
左から、きんぴらごぼうハンバーグブロッコリー甘辛ソースを絡めたから揚げ卵焼き

ポチッとな

気まぐれ弁当vol1

いらっしゃいませ♪
たまぁにUPしようと思ってます、ヒョンビンのお弁当写真
第一回目です。
と思ったら、写真をリサイズ中に削除してしまいました( ;д;)

ポチッとな
翻訳
☆記念日一覧☆
ヾ(*´∀`*)ノ
☆メルヘン食堂☆

☆登場人物☆

Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 
ココア=義実家の犬
Terry=Best Friend

他、随時更新予定
メルヘン お天気
メルヘン隊長アラカルト
メルヘン隊長アラカルト
小麦!ごはん!!
小麦!ごはん!!
たびんちゅや
たびんちゅや
戸波鉱泉
戸波鉱泉
メッセージ

名前
メール
本文

星の足跡ブログパーツ

  • ライブドアブログ