メルヘン食堂

ヽ(*´∀`)日々の出来事を写真多めで綴ります。

その他

ハルカス4

いらっしゃいませ♪


ブログお引越ししました。 

引っ越して初めてのアップです。


先日、ピチ夫さんとピチ夫ママさんと阿倍野ハルカスに行ってきました!



阿倍野ハルカスは日本一高いビルで、300mあります。

もちろん、エレベーターであがります。



エレベーターが開くと目の前にこの景色が!!

(東)

 天気が良くて生駒山まで丸見えです。


(北)

 小さくですが…大阪城が見えます!


(西)

 もっと空気が澄んでいたら、兵庫県の明石海峡大橋が見えるみたいです。


(南)


トイレもガラス張り!笑

別料金でヘリポートまで登れます。



すごい開放感!




トイカメラ風に・・・



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

きゅんきゅん

いらっしゃいませ♪

今までiPhone4sを使っていましたが、2年も過ぎたので、先月の初めにiPhone5sに機種変更しました。
薄さも長さも変わって使い慣れた今日この頃…。
ネットでポチった品物が届きました(*´∀`)
早速装着(σ´∀`)σ

表は…こんな感じ!
かわいい!!

クチがかわいい…♡

うん…まぁ…
使いにくいのは仕方ないよね…





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

雨のち雨

いらっしゃいませ♪

今日は朝から雨です。

先月ピチ夫さんとお出かけした【Tiger】で購入した自転車に飾るやつ。

自転車に付けてみました♪( ´▽`)
前٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

後ろ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

これ、乗りはじめのとき結構大きな音でカランカランカランカランとなるので注目の的です(´Д` )
でも、付けるのに結構な力がかかったので取るのは…そのままにします。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

紅葉

いらっしゃいませ♪

さて、今日から11月です。
今月も変わりなくまったり更新して行きますのでよろしくお願い申し上げます。


昨日のハロウィンはPeach♪一人、大満足でした(・ω・)
が、実はフェイスペイントをしたかったけど道具とかも準備してなかったのでiPhoneアプリで【フェイスペイントしたつもり】になりました( ̄Д ̄)ノ

ピチ夫さんと話した結果、原形をとどめてないので大丈夫だろうとの事なのでアップ(・Д・)ノ
【観覧注意】


果物大好きなムスコのために、お義父さんはよく果物を買って来てくれます。
先日もメロンとミカンを頂きました♪( ´▽`)




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

空を見上げよう

いらっしゃいませ♪

一日一回は空を見上げる事にしているPeach♪です♪( ´▽`)
実際は一回ではなく、暇さえあれば見上げるんですけどね(´・_・`)
そして、雲の形を見るのが好きです♪( ´▽`)
写真に撮るようにしました。
私がそう見えるだけですが…
ワニ~♪( ´▽`)

スヌーピー♪( ´▽`)


また探してみよ~っと♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
翻訳
☆記念日一覧☆
ヾ(*´∀`*)ノ
☆メルヘン食堂☆

☆登場人物☆

Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 
ココア=義実家の犬
Terry=Best Friend

他、随時更新予定
メルヘン お天気
メルヘン隊長アラカルト
メルヘン隊長アラカルト
小麦!ごはん!!
小麦!ごはん!!
たびんちゅや
たびんちゅや
戸波鉱泉
戸波鉱泉
メッセージ

名前
メール
本文

星の足跡ブログパーツ

  • ライブドアブログ