メルヘン食堂

ヽ(*´∀`)日々の出来事を写真多めで綴ります。

サイクリングかもね

Peach♪家の三連休の過ごし方。

いらっしゃいませ♪

☆Terry☆
I have set up a translation function.
 It is located in the upper left.


三連休の一日目。
ピチ夫さんのお友達家族に会いに行って来ました。
生駒山の紅葉がめっちゃキレイで写真を撮ったけど、車の中からだとわかりずらい…(*´Д`*)


そして一緒にプロバスケットボールの試合を観戦してきました。
初めて観戦したけど面白かった〜(。>∀<。) 

そして、二日目。
ココアのオモリを頼まれたので、お弁当作って大阪城公園に行ってきたよ。
紅葉がめっちゃキレイでした。



お弁当。
本当は家で食べるつもりだったのでお弁当らしくないお弁当ですが…。



本日のココアの服は、クマのぬいぐるみをおんぶした服です♪


そして3日目。
最終日はお家でまったりWii Uをしたりパズドラしたり溜まった録画観たり足裏マッサージをしてもらったりしました(´・ω・`)

あっ!
Peach♪特製パフェも作ったよぉ!


せつめーい(。>∀<。) 


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

大阪市造幣局

いらっしゃいませ♪
17日~23日まで造幣局の通り抜けが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
年に一回、この期間だけ遅咲きの桜を見にあり得ないほどの人がやってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

アップ( ´ ▽ ` )ノ


大川沿いには出店もでて大にぎわいです(((o(*゚▽゚*)o)))

焼きタケノコ( ´ ▽ ` )ノ
うま……く……なぃ…orz


ブログランキング・にほんブログ村へ

おもしろいモノ達

いらっしゃいませ♪

自転車で日課の散歩をして、おもしろいモノ達探しをすると楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ
二度見してしまった!

えっと、サカナの美容院…?(´Д` )

中華&洋食屋さん…( ´ ▽ ` )ノ

ドライブ中に。
扉を何処かに忘れて来たみたい…(´Д` )


中華街で発見。
これ、プーマじゃないよ…?(´Д` )



ブログランキング・にほんブログ村へ

晴れのち晴れ

いらっしゃいませ♪
昨日に引き続き今日も風が強いです(´Д` )
家も揺れます(´・_・`)
風が強すぎて…(;´Д`A
壊れちゃってます(。-_-。)


ブログランキング・にほんブログ村へ

花粉飛んでる?

いらっしゃいませ♪
今年はまだ、ヒョンビンの花粉レーダーがあんまり反応してない気がする…。

昨日は本当に久しぶりに玉造のカテドラル教会に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
天気もイイし( ´ ▽ ` )ノ

左右には像があります( ´ ▽ ` )ノ


大聖堂は大迫力です!
左奥には小聖堂があります( ´ ▽ ` )ノ

大聖堂の前から後ろをみたら大っきなパイプオルガン♪( ´▽`)

大きい♪( ´▽`)

大聖堂の左右には、すごくキレイで見入ってしまうステンドグラスが沢山あるんだけど、
大聖堂の入り口に【ステンドグラスには著作権云々】と書いてたので残念…(;´Д`A
でも、やっぱり教会は落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ
平日の昼間は誰もいないから貸切状態♪( ´θ`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
翻訳
☆記念日一覧☆
ヾ(*´∀`*)ノ
☆メルヘン食堂☆

☆登場人物☆

Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 
ココア=義実家の犬
Terry=Best Friend

他、随時更新予定
メルヘン お天気
メルヘン隊長アラカルト
メルヘン隊長アラカルト
小麦!ごはん!!
小麦!ごはん!!
たびんちゅや
たびんちゅや
戸波鉱泉
戸波鉱泉
メッセージ

名前
メール
本文

星の足跡ブログパーツ

  • ライブドアブログ