鳥取に向かう途中で日が暮れて、鳥取に着いた頃には真っ暗でした。
スーパー銭湯を検索して大きなお風呂で疲れをとります。
そして、今日は車中泊。
案外ゆったり寝れました。
そして、6時過ぎにピチ夫さんに起こされて目を開けるとこの景色。

ん〜と…あのとぉぉぉぉくに見えるのが砂丘ですか…?(´・ω・`)
あそこに行くんですか…(*´Д`*)

そう…行くのです!

(*´Д`*)

おぉ〜すご〜い!

めっちゃ遠いけど…あの頂上まで行くんですね…(*´Д`*)

朝早いけど多くの人がいました。
そして、朝早いから涼しいです。
砂丘の坂の真ん中の黒い点に見えるのが息子です。笑

これ、すっっっっごい登り坂なんです!めっちゃきついんです。
登った先は 日本海!
写真じゃイマイチ大きさがわからないですが…波打ち際を見ると小さな人が結構いるんです。
その位、距離と標高があります。

さぁ、帰りましょ(´・ω・`)

小雨が降ってきて虹も出ました♡

そして砂丘会館ってところでお土産買って、Peach♪は梨シェイク、息子は梨ソフトクリーム、ピチ夫さんは梨ジュースを食しました(*´∀`) 

帰り道の途中で道の駅に寄り道。
川がキレイで水がめっちゃ冷たかった〜。

ちょっと水遊び☆

そして数年前からずっと行きたかった所にも寄ってもらいました。


次回で最後です。