Peach♪の明石に住んでる妹は只今 里帰り出産中です。
なので、里帰りする前にクキヲさんのさわり納めをしに行きました!

感動の再会をはたして物の数十分でこんな感じ。笑
めちゃんこかわいいよ〜(*´Д`*)


うちの子にしたい…

通行料金が安くなったらしいので明石海峡大橋を渡ってきました!

目的地の観覧車のあるパーキングで散歩アンド買い食い。笑
したけど、写真撮るの忘れたー!
玉ねぎ夫人。

天気の変わりようがすごいです。
10分弱でこの変わりよう!
10分前
10分後
楽しかったぜ!

そして、我が家に新しいクーラーさんがやってきました!!
やっほーい(*´∀`) 

そしてそして。
変わったきゅうり巻きを作ってみました。
千切りしたきゅうりとみじん切りした大葉とゴマをまぶしたご飯で巻いちゃいました。

うんまー!!

茶碗蒸しが食べたくなったので作った!
マカロニグラタンも♪


おわり