4月になりました。
私もブログを始めて約4年です。
始めた頃は毎日更新してたのに最近は全く…(*´Д`*)
一ヶ月に一回なんてブログじゃないよなぁ(*´・_・`)
なので、4月だし気持ち改め毎日更新とはいかないけど またやってやろうと思います。
Peach♪はやる時はやるおなごです!
                       (´・ω・`)
息子も中学3年生になりました。
今年は受験生です。なんだか今から私が不安でいっぱいです…(*´Д`*)

3月末から4月5日まで姉が甥っ子を連れて遊びに来ていました!
普段、引きこもりの私には一週間出ずっぱりは心身ともに疲れ果てました。笑
でも、ありえないくらい楽しかった。
写真多めでアップします(*´∀`) 

あべのハルカスに行きました。

ハルカスでしか食べられない
パインアメのソフトクリーム♡

エッグスンシングスにも行きました。パンケーキ…もういらない…笑


関西初出店のカルビ+でホクホク美味しい♪

正座して、私に背を向けて、悪さをしている甥っ子…

 すごいよだれを垂らしながら私の小物入れが食べられてました…笑

まだもう少し続くかも…








おわり