いらっしゃいませ♪

とても久しぶりのアップです。
今月初めに息子が風邪を引いてしまって、続いて私とピチ夫さんが風邪を引いてしまって、その風邪が長引いて長引いて…(*´Д`*)
ここ数日でやっと体調が本調子になりました。
3月14日はホワイトデーでした。
ピチ夫さんからのお返しケーキ♪
顔になってるケーキ…笑

体調が本調子になったのは、週末にゆっくり温泉に入ったからかもしれません。

そしてそして!
やっと手に入れることが出来ました!
人気があるらしくて定価以上の値段になってたので 何ヶ月も安いのを探してやっとあったので即ポチ♪
3種類ともかいました。
Bellのメイソンジャー☆
ビンをきれいに洗って早速…笑

出来上がり〜。
大きなビンも!
中身はお米♪
ディナーはタラスパです。


おわり