いらっしゃいませ♪

今年も残すところあとわずかになりました。
クリスマスも終わって、Peach♪家では慌ただしく大掃除をしていると思います。
息子も部活納め。ピチ夫さんも仕事納めで久しぶりに家族が揃ってる感じがします。
Peach♪もブログをサボっていたので年末にバタバタとまとめてアップで大忙しです…笑

みぃちゃんから誕生日クリスマスプレゼントをいただきました(*´ェ`*)
めっちゃかわいいバックでもらったその日から使いまくりです。笑
みぃちゃんありがとぉぉぉぉ♡

23日の夜にPeach♪家の毎年の行事、クリスマスマーケットに行ってきました。
場所はスカイビルの真下です。


サンタさんも座ってます。

ここへ来たら必ず食べるソーセージ♪パン付き!

毎年違うカップで、今年のカップは可愛かったのでカップ付きココアを買ってもらいました(。-∀-。)





ロウソクの色付けにも挑戦しました♪

クリスマスディナーはホワイトシチューにしました(´・ω・`)

そして、25日の朝、私にもピチ夫サンタからクリスマスプレゼントが届いていました。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ