いらっしゃいませ♪



☆朝食☆



今日、病院に行ってきました。
軽い捻挫だったのでギプスも外せて歩けます!
そして、病院に行った後に買い物に行きました。

少し前の私のiPhoneケースです。

そしてこれが現在のiPhoneケースです。

これが予備のiPhoneケースです。

とても可愛いし使っていると目立ちます…笑


寝てるココア(*´∀`)



私事ですみません。
海外の友達にお知らせです。
♡♡♡♡♡♡Terry♡♡♡♡♡♡
Description of Golden Week
Golden Week←Please click.







にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ