いらっしゃいませ♪

たびんちゅやさんANDミカさん達にサヨナラして向かったのは…日田♪( ´▽`)
日田の木の葉ガルテンで自然食バイキングです( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのお祭りバイキングにテンションMAXo(^▽^)o

一回目( ´ ▽ ` )

二回目( ´ ▽ ` )

………おなかいっぱい……
そんなに入らなかったorz
でもめっちゃ美味しかったぁ!
そして、お腹いっぱいごきげんみぃちゃん♪

そんなみぃちゃんと向かったのは…予定していた阿蘇!
ではなく…由布院です♪


雑貨屋さんがたくさんあって楽しい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

ここのお店はオシャレな雑貨屋さんで
、【HOMME BLUE CAFE(オムブルーカフェ)】
カフェと言ってもカフェではなくて、陶器や手作り風のアクセサリーなどが売られていました♪

看板娘のアメリちゃん♪( ´▽`)
チワプーだそう♪( ´θ`)ノ

そして実はこれ、お水じゃなくて
お湯が出てるんです!


帰り道、お気に入りのカオリ付き腕時計を購入したみぃちゃんは、運転中頻繁にクンカクンカと時計に鼻を押し当ててました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜はホテルで晩餐会をして持って来たiPadで遊びました(=´∀`)人(´∀`=)
太鼓の達人で苦戦するみぃちゃん( ´ ▽ ` )ノ

3Dの視力回復のやつで近づけ過ぎなみぃちゃん( ´ ▽ ` )

二日間、めっちゃ楽しくてワクワクをありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
みぃちゃん
しゅんちゃんさんようこちゃん渉くんミカさん
ヒロコさんジョニーさんニシムラさんヒロくん
サンゴちゃん小麦ちゃんクリフくん
温かく迎え入れてくれてありがとぉ
フジタさんANDサオリさんは今回はチラリでしたが、また遊びに行かせてもらった時には是非、遊んでください(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ