いらっしゃいませ♪

ヒロコさんのお宅を後にして向かったのは…たびんちゅやさんです!!

たびんちゅやさんはアウトドアショップのお店です♪
看板犬のさんご丸クンもお出迎えをしてくれました♪( ´▽`)
超絶スマイルだぉ(´・_・`)
たびんちゅやさん

お隣のお店、手作り陶器雑貨 陶・くらふと『蝸牛』の看板娘の小麦ちゃんもお出迎えありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃんさんもようこちゃんも渉クンもミカさんもジョニーさんも歓迎してくれてありがとうでしたo(^▽^)o

早速、みんなで散歩に出かけます!

たびんちゅやさんから歩いてすぐの所には果てしなく海があります( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど夕陽が沈む頃でめっちゃキレイでした♪( ´θ`)ノ

みんな、思い思いに散歩を楽しみます♪( ´▽`)
フリスビーで遊ぶミカさんと小麦ちゃん…

黄昏ヒロコさん…

しゅんちゃんさんとサンゴちゃんを見つめるようこちゃんと渉クン…

サンゴちゃんは濡れたら細い…

お散歩から帰ったら宴会だぁ!!
ジョニーさんはお手製オードブルを作ってくれています。

たびんちゅやさんで焚き火を囲んで楽しいお食事♪

たびんちゅやさん特製カレーもいただきました!

ジョニーさん特製オードブルもヒロコさん特製春雨サラダも美味しかったです!

お仕事終わりにニシムラさんとひろクン(3歳)とクリフくん(ワンちゃん)が遊びに来てくれました!
ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

暗くてクリフくんの写真が撮れなかった…(>_<)
写真はアップしませんが…ひろクンめっちゃかわいいかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリフ チャンネル
遅くまで宴をありがとうございました!!
はじめは緊張してあまりお話が出来なかったですが、暗くなると緊急も解けて楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
写真はまたまとめて送ります♪( ´▽`)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ