いらっしゃいませ♪
昨日書いた{モモとの出会い②}の続きです( 。・_・。)ノ
自分の尻尾を追いかけるのが好きだったモモ
img121_R.jpg
笑顔も素敵なモモ
img120_R.jpg
そんなモモも2回出産しました。2回とも立ち会ってお手伝いしました☆
一回目の子供たち
初産は9匹の子どもが生まれました((*uεu*))
DSCF0063_R.jpg
DSCF0073_R.jpg
二回目の子供たち
二回目も9~10匹が生まれました( 。・_・。)ノ
DSCF0025_R.jpg

毎日、どこに行くにもモモと一緒で寝る時も遊ぶ時も一緒でした。

悲しい事があって部屋で泣いてるとモモは隣に来てジッとしてるし、
嬉しい事があってルンルン気分でいるとモモは尻尾を振って飛び跳ねる。
どんな時でもモモと私は一緒でした。

17歳の時、家を出てしまった私を18歳の時に戻ってきた私を
何も言わずに受け入れてくれたモモ。

2005年12月3日、モモは天国に旅立ちました。


楽しい嬉しい思い出を残してくれてありがとう。
モモに沢山助けられたよ。
めっちゃ楽しかったから、私は今でもモモを忘れない。
img126_R.jpg

br_decobanner_20111026083414.gif